BLOG

浩栄電設工業の業務をご紹介!

こんにちは! 浩栄電設工業です。
弊社は大阪府柏原市を拠点に、大阪府内で電気工事に携わっています。
今回は、弊社の業務をご紹介しましょう!

弊社の業務をご紹介!

電気工事全般

商業施設・ビル・店舗・学校・マンション・工場などの幅広い施設で、電気工事全般を請け負っております。
配線工事から、照明工事、コンセント増設工事にいたるまで、さまざまな電気工事を承ります。
ショートや漏電などのトラブルが発生しないよう、細心の注意を払って施工を行っています。

電気設備工事

あらゆる施設の電気設備工事も承っています。
大型の施設が次々に建設される現代において、ますます電気設備工事の重要性が高まっています。
弊社は電気設備工事の実績が豊富にあり、多くのお客さまより厚いご信頼をいただいています。
迅速かつ確実な施工を行いますので、安心してお任せいただけます。

電気は、社会を支える重要なインフラのひとつです。
そのことを肝に銘じて、日々業務に取り組んでいく所存です。
弊社は業務を通して、社会に貢献してまいります。
電気工事や電気設備工事のご相談は、弊社までお気軽にご連絡ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

電気工事・設備工事は大阪府柏原市の浩栄電設株式会社にお任せください
浩栄電設株式会社
〒582-0020 大阪府柏原市片山町13-61
TEL/FAX:072-921-3257

関連記事一覧