BLOG

【Q&A】浩栄電設工業ってどんな会社?

こんにちは! 浩栄電設工業です。
弊社は大阪府柏原市を拠点に、大阪府内で電気工事に携わっています。

 

一雨ごとに秋の深まりゆく昨今、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回はQ&A形式で弊社についてご紹介いたします。

【Q&A】浩栄電設工業ってどんな会社?

Q1.どんな業務を請け負っているの?

弊社が請け負っているのは、電気工事全般と電気設備工事です。
商業施設やビル、店舗、学校、マンション、工場などを対象に、施工をしております。
新築・改修問わず柔軟に対応しております。

Q2.施工の際に気を付けていることは?

電気工事では些細なミスが大きなトラブルにつながることもあります。
最悪の場合電気がいっさい使えなくなるという事態に陥る可能性があり、その際は建物内の機械・機器類が完全に停止してしまいます。
このような事態を起こさぬように、弊社は施主さまに現場を引き渡すまで責任をもって施工をしております。

Q3.どんなスタッフが在籍しているの?

弊社には長年の業歴を誇る代表を筆頭に、さまざまな現場で豊富な経験を積んできたベテランスタッフが在籍しております。
豊富な実績に裏打ちされた技術力で、お客さまのご要望にお応えしております。

 

弊社はこれからもお客さまに『浩栄電設工業なら安心して任せられる』と思っていただけるよう、現状に慢心することなく技術力の向上に努めてまいります。
今後も浩栄電設工業をどうぞよろしくお願いいたします。
最後までご覧いただきありがとうございました。

電気工事・設備工事は大阪府柏原市の浩栄電設工業にお任せください
浩栄電設工業
〒582-0020 大阪府柏原市片山町13-61
TEL/FAX:072-921-3257

関連記事一覧